パズドラZERO TOP  > 
RSS


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況など

どうも、パンでございます。

突然ですが、このブログは一旦休止という形を取ろうかと思います。

というのも、僕自身のパズドラ熱がすっかり冷めてしまい、特に書きたいこともなくなってしまいました。
またパズドラ熱が戻って来たら唐突に再開するかもしれません。
一旦お別れということで。これまで訪問くださった方、ありがとうございました!

↓よろしければ今後はこちらのメインサイトでお会いしましょう!

ブルークリエイター:
http://pannn.sakura.ne.jp/

[ 2017年03月20日 21:57 ] カテゴリ:お知らせ | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】ランダン、アーミル固定杯スタート! あと森羅万象が今日限定とか







[ 2017年03月13日 13:42 ] カテゴリ:プレイ録 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】大・勝・利! 師匠ガチャ完結編







[ 2017年03月05日 23:47 ] カテゴリ:プレイ録 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】剣心ガチャスタート! 師匠一点狙いの結果は……








[ 2017年02月27日 18:00 ] カテゴリ:プレイ録 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】祝。パズドラ5周年!!!!!

どうも、パンでございます。
パズドラがついに5周年を迎えました!
生放送で発表された内容で個人的に期待できそうなもについて適当に雑感を。

●3人マルチ!
正直パズドラはソロゲーであって欲しかったし、マルチはもういいよーという気持ちなんですが、これはわりと良さそう?
まず第一に誰かが死んだとしても、死ぬのはやられた本人のみで、他の人は続行。
そして、リーダーを合わせる必要もなく、ランダムマッチもあるそうなので、気軽に野良マルチしやすい。
あと時間制限30秒なのでサクサク回りそうなのは良いです。
やってみないとなんとも言えないところもありますが、この情報だけ聞くとなにか良さそうな気もします。

●なんかいろいろ究極&パワーアップ&一部ダンジョンキャラアシスト可能
いきなり多すぎぃぃぃ。(笑
正直全部は把握しきれてないんですが、『これは!』と思うようなのはなかったかなあ。
念願のサツキ究極で2WAY4になったのでどこかで使えそうではあるけど、リーダーはどうしようかっていうのはそのまま。
降臨キャラのアシストは単純にステアップとして使ってもいいし、ピンポイントでスキルを使いたい場面でも使えそうなのありそう。

●更に大型の新要素も開発中だとか……
山本Pの期待してくださいという言葉はなにか怖いんだよなあ。(笑
まあ、一応期待。


今回の5周年の発表でも、僕の下り気味のパズドラ熱を復活させるほどではなかったというのが正直なところですね……。
まあ、5年もやってるわけですし、どうしても飽きて来てしまうのは仕方なく。
未発表の隠し玉の方にわずかな期待をしつつ、これからも半ログイン勢で潜伏していきましょう。

[ 2017年02月21日 21:21 ] カテゴリ:プレイ録 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】次回アプデでついにコンボ演出スキップが来るーー!!




どうも、パンです。
気が付いたら2週間ぶりになってしまいました。

さて、先ほどムラコ氏のツイートでパズドラアップデートのお知らせがありました。
次回アップデートから、コンボ演出のスキップが出来るようになるとか!
コンボ演出っていうと、あのシュインシュインですよね。
これがスキップできるってなると、結構テンポも上がっていきそうな気がします。

他には敵が使うダメージ吸収や無効の詳細がいつでも見られるようになったり、
ガチャの星6以上は違う卵の色になったり、
タイトル画面のイラストが変わったり……。
地味な部分ばかりな気もしますが、細かいブッシュアップはありがたしですな。

パズドラももうすぐ5周年。
生放送では、他にもサプライズがあることを期待しましょう。

[ 2017年02月13日 15:27 ] カテゴリ:プレイ録 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】ランク上げの敷居も相当下がったなあ






[ 2017年01月29日 20:34 ] カテゴリ:プレイ録 | TB(-) | CM(0)

【パズドラ】最近ガチャを引くくらいしか楽しみがない……






[ 2017年01月17日 11:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(0)
お役立ち画像


プロフィール

パン

Author:パン
無課金プレイ1500日を超えました。
ランクは550くらい。
よく使うリーダーはラードラ、ヨウユウ、カエデ、セフィロス辺りです。

パズドラ動画


カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム


